マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

最近話題の高額案件続発!!! のPONEYが気になります

陸マイラーになるにはまず、先輩方の ブログを熟読するに限りますね。
マイレージ ブログ」で検索すると出てくる陸マイラーブログ
とても参考になりますのでぜひ。

⬇︎このリンクからも見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

PONEYとは

最近話題の高還元で人気のポイントサイトです。
ハピタスと違いポイントの交換上限はなく、毎月いくらでも交換できます。
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


【基本情報】
交換レート 100ポイント=1円
1回の最低交換ポイント 300ポイント
月間最高交換ポイント 上限なし
換金手数料 0ポイント
ポイント有効期限 半年

PONEYでポイントを貯めるには

PONEYはハピタスや他のポイントサイトと同じようにクレジットカード案件やお買物案件、ゲームなどでポイントを貯めることになりますが、さらに下記のようなお得な特徴があります。

24時間限定ポイントアップキャンペーン

PONEYは通常でも高還元率の案件が多いのですが、毎日24時間限定でポイントアップキャンペーンを開催しているのです。そこでは通常の倍近いポイントをゲットできるので気になる案件があれば毎日要チェックです。

楽天50%ポイント還元

楽天市場の対象ショップの最大還元率が50%という案件があります。
これは1万円でANA4500マイルということです。楽天市場で買い物する時に1度PONEYを経由させるだけでガッツリ効率よく大量に貯まります。
楽天市場で大量に貯めたい人は是非ご活用下さい。

手厚い友達紹介制度

友達紹介制度とは自分の紹介で登録した人が獲得したポイントの数割が
自分に入ってくるというものです。
自分が紹介した友達(すなわち子)までが2ティアで
自分が紹介した友達の友達(すなわち孫)までが3ティアで
ほとんどのポイントサイトは2ティア制ですが
PONEYは3ティア制です。他のサイトより多くのポイントを親は得られます。

高額ポイントプレゼント制度

PONEYには毎月獲得ポイント数上位10名に高額ポイントがプレゼントされる
という制度があります。
1位の方は獲得ポイントが2倍になります。

ポイントをANAマイルに交換する方法

上記の方法でザクザク貯まったポイントを、マイルに交換することができます。
ハピタスや他のポイントサイト同様、ポイントは直接ANAマイルに交換することはできません。
ですが、ANA To Me CARD PASMO JCB(通称 ソラチカカード)」を持つことで
ポイントサイトを経由して高還元でANAマイルに交換することができます。

ここでまた、陸マイラー活動の醍醐味ですね。

そのルートと換金率がこちら↓

10,000PONEYポイント→1,000ドットマネー→1,000メトロポイント→900ANAマイル

PONEYお勉強のまとめ

PONEYの友達紹介制度は業界一の好条件ですので友達紹介で大量にポイントを得られます。
期間限定の高額案件の発生率が他のサイトに比べて桁違いに多いので
早めに登録を済ませて、毎日コツコツと案件チェックをするのが良さそうです。

⬇︎こちらのリンクから早速ご登録を!
今ならご登録時15,000ポイント❗️
初めてポイント交換した時に
追加で30,000ポイントプレゼント🎁

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
私も早速登録してみましたが、
メールアドレスと氏名、携帯認証くらいしか入力項目がなく、とても簡単でした。

そして、高額案件を見逃さないコツとしては
やはり先輩方のマイレージブログをチェックするのが大切ですね。
⬇︎このリンクからも見れます
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村