マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

最近話題のライフメディアに登録してみました

海外旅行で必ず上位にランキングされる魅惑の島「ハワイ」。

なんと、ANAマイルを35,000マイル貯めるとハワイに行けます!

※エコノミークラス×往復。シーズンにより変動します。



実際にハワイへ行くには航空券だけで往復75,000円はかかりますが、その航空券がマイルだと「約2分の1」で取得できるのです。



ANAマイルを貯めるには「飛行機に乗る」「ANA系カードのクレジット決済」が一般的で、クレジット決済は100円で1マイルが大体の相場です。

これじゃ、35,000マイルなんて貯まらないよ・・・って思いますよね。

でもご安心ください。

「ライフメディア」を利用すると、効率よくマイルを貯めることができるんです。



ANAマイルを効率よく貯めるには「ライフメディア」「ドットマネー」 と「ソラチカカード」が必要不可欠



ANAマイルへの交換ですが、ちょっとしたコツが必要です。

そのコツはポイント交換先である「ドットマネー」と「ソラチカカード」。

ANAマイルへ行き着くために、「ライフメディア」から「ドットマネー」へ交換が必須になります。



まずは「ライフメディア」から「ドットマネー」にポイント交換をします。

次に「ドットマネー」から「メトロポイント」に交換します。

その後「メトロポイント」から「ANAマイル」に交換します 。

このときのためにソラチカカードを発行し持っていなくてはいけません。




ANAマイルへの交換



ソラチカカードの発行はこちら



なぜソラチカカードなのか?

マイルへの交換レートが、Tポイントや楽天スーパーポイントが50%なのに対し、

ソラチカカードは90%だからです。



ソラチカカードがあれば、ハワイへの35,000マイルのために、ライフメディアで38,900Pを獲得すればよいのです。

ライフメディアへ無料登録




■ライフメディアでのポイントの貯め方



38,900Pを貯めるために、ライフメディアでのおすすめの貯め方を紹介いたします。



☆まずは高ポイント獲得の王道、クレジットカード発行です。

期間限定でポイントが5,000P以上になるカードもあるので、要チェックです!

「カード申し込み・発行」キャンペーンのラインアップはこちら



☆5,000P稼げるサービスもさまざま。

資格・教育、食材宅配サービス、エネルギー、資産運用など多彩なサービスの案件があります。クレジットカード以外でも獲得できそうなキャンペーンを選ぶのもよいと思います。

5,000P以上のキャンペーンのラインアップはこちら



☆ポイント獲得の王道、ショッピングです。

普段から利用している「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」、ライフメディア経由で利用すれば、3,000円購入で30円が貯まります。

必要な購入ならチリツモを狙いましょう。



ほかにも商品購入であれば、100%還元の商品も展開しています。

こちらも期間限定で5,000Pや3,000P還元の商品が出ていることがあります。

「70%以上ポイント還元」はこちら





普段の生活に「ライフメディア」を加えてハワイを目指してみる。

ぜひチャレンジしてみてください!



↓簡単1分 無料登録はこちらから↓

ライフメディアへ無料登録



初心者陸マイラーですが、雨ニモ負ケズ
出来ル事ヲコツコツと頑張っていきたいと思います。


⬇︎⬇︎ポチッと応援お待ちしております。
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキング