マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…②】

陸マイラー活動再開にあたり
以前の記事を読んでて
そういえば、あの伝説の高額案件のその後②を掲載し忘れてたことに
気がつき、今更ですがupさせて頂きます。

引き続きネスカフェ案件は出てきていますし
これから申し込みされる方のお役に立てれば幸いです。


まず、始まりはこちら
milemania.hatenablog.com

そして、その後①
milemania.hatenablog.com



2/8午前中に解約したい旨のお電話をしたところ
午後には解約通知メールが届いており、
そのメール受領を以って解約完了との記載がありました。
あとは、返却先住所(大阪方面)も書いてありました。

機材も返却してないのに、、、
と思いますが、
コールセンターの方とのお電話では、
「機材返却予定日は1ヶ月後くらいにしておきますので、
今残っているコーヒーがあれば是非使い切ってから
返送していただくことで問題ありません。」とのこと。

なんて寛大な措置。

とは言え、お家にあっても場所を取るばかりなので
早速黒猫さんに連絡してお荷物引き取りをして
頂きました。

機材返却時の配送費はこちら持ちなので
結構重いし大きいしいくらくらいになるのか、、、と
そこでまた心配がありましたが
約1200円程度でした!

初回カプセル代が約1500円、
機材返却費用は約1200円ということで
持ち出しは約2700円で
24000円相当のポイントが貰えたならば
とってもとってもお得ですよね。


またこのような高額案件が出てくる日を
心待ちにしつつ、日々の陸マイラー活動に
勤しみたいと思います。


高額案件を探し出すならば、先輩マイラーの方々の
ブログを拝見するのが一番です!
こちらを毎日チェックですね。
⬇︎⬇︎
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


〈編集後記〉
初回カプセル代が1500円、とサラッと書いてますが
機材も使わず返却した後、このカプセルがどうなったか気になる、
というお声を頂きましたが、、、
カプセルの中身は粉末状のインスタントコーヒーなので
カッターナイフで蓋を開けてホットミルクに入れて美味しく頂きました★