マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…①】

ネスカフェ案件の詳細を書いてみたところ
とっても反応が大きくびっくりしました。
やはり、皆様も高額案件に興味津々ながらも
勝手の分からないまま申し込みをするのには躊躇してしまうのかな〜
と、初心者陸マイラーとして親近感を感じてしまいました。

そんな皆様のお役に立てる情報をこれからも発信していけたらいいな、
と思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。



さて、ネスカフェ案件【その後…】ですが、

1/30 案件承認 490,000pt獲得
1/30 午後: 専用カプセル定期便1回目到着
2/7 ドルチェグスト 本体 と 無料プレゼント 到着
2/8 午前:ウェルネスアンバサダー コールセンターに解約の電話をする
2/8 午後:定期便解約済みメール到着、マシン返送先連絡メール到着


実は、
ドルチェグスト本体マシンよりも、定期便注文したカプセルだけが先に届いてて
使うことも出来ずに放置しておりましたが、
ポイントも反映されたので、そろそろ解約しちゃいたいな…と思っていたところで
やっとで本体マシンが到着。

申し込みをしてから、マシン到着まで1ヶ月以上もかかっており
なんだか時間があきすぎてしまい…
なんだか今更あまり使う気が起きません…ので
このまま返送してしまおう、と
早速、ネスレ ウェルネスアンバサダー コールセンターに
解約のお電話をしてしまいました。

そこで、アンバサダーを解約したい旨を伝えると
「はい、承知致しました」とあっさり快いお返事が。
その後、アンケート的に下記のような質問をされました。

・解約の理由は?(→機材が思ったよりも大きくて…とお答えしました)
・お味はいかがでしたか?
・ウェブの食事チェックや健康習慣チェックは利用しましたか?


質問のやり取りの間も、話し方の感じが良くて
安心してお話をすることが出来ました。


さて


少し長くなってきましたので…
【その後…②】へ続きます。