マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【過去最高還元額‼︎23500円相当】ライフメディアで楽天カード発行案件がイキナリ高騰中です

陸マイラーを始めてから1年弱経っております。 まだまだ駆け出しのあの頃、楽天カード発行で一撃24000円相当!との情報を見て 慌ててECナビに登録してポイントGETに走ったのが懐かしく思い出されます。そしてまたもや過去最高還元額が登場しました‼️ 今回は…

最高額6万ポイント! カード入会キャンペーンが凄いですよね

世の中はすっかり夏休み雰囲気で 通勤電車もがらがらです。 と言っても、時差通勤している私は いつもガラガラですが、今日は更に。 なんだか優雅な(?)気分に浸りながら 陸マイラー活動に勤しんでおります。最近はまたハピタスに高額案件が戻ってきている感…

ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…②】

陸マイラー活動再開にあたり 以前の記事を読んでて そういえば、あの伝説の高額案件のその後②を掲載し忘れてたことに 気がつき、今更ですがupさせて頂きます。引き続きネスカフェ案件は出てきていますし これから申し込みされる方のお役に立てれば幸いです。…

早速一撃20000ポイント(2万円相当)獲得しました!!

陸マイラー活動再開のきっかけは、 長年愛用しているドコモから最近びっくりするくらいに dポイントのキャンペーンメールが来ていて気になっていたところ ライフメディアでdカード発行で 一撃20000p案件を発見してしまったことでした。 ライフメディア案件は…

祝!陸マイラー活動再開です

第二子が生まれて2年程育児休暇を取っておりましたが、 さすがにそろそろ社会復帰しなければということになり 7月から社会復帰を致しました。しばらくは子供の送迎、シッターの手配、お弁当作りなどで バタバタしてましたが、最近やっとで落ち着いてきたので…

ネスカフェ案件再び240,000ptに高騰中!

またもやECナビです。 ネスカフェ案件が240,000pt(24,000円相当)に ポイントアップ中ですね。 迷っている方は、下記の記事をご参照のうえ ぜひとも今すぐ申し込みを!申し込みはとっても簡単なんです。 milemania.hatenablog.com解約も電話一本でスムーズ…

EPARKリラク&エステで3000pt獲得しました

EPARKといえば、最近価格沸騰中のからだリフレですよね。ハピタスでも6,000ポイントまでポイントアップしております。 サイトを見てみると、カイロプラクティックや針お灸だけじゃなくて アロママッサージやロミロミマッサージなどもあり 女性専用も探せるの…

楽天スーパーSALE 過去最大41倍ポイントにする方法

子供の幼稚園入園関連や、育休復帰関連で バタバタしていて、ブログ更新が出来ず 色々と書きたいこと(主に陸マイラー活動の作業記録でしょうか)が いっぱいいっぱいなのに(わたしのキャパシティでしょうか) どんどん時間ばかり過ぎていく今日この頃です…

【一撃24,000円相当!】ネスカフェ案件高騰中ですね。

前回の記事で21,000円相当でご紹介した ネスカフェアンバサダー案件が ECナビでもまたさらに金額高騰で ついに24,000円相当までにー! 私はウェルエスアンバサダーで24,500円相当ゲットしましたが ネスカフェアンバサダーの申込みも出来るのかな…。ネスカフ…

GetMoney!に登録してみました!そしてネスカフェ案件で210,000pt!

最近高額案件が多くて気にゲットマネーに登録してみました!なぜなら今また ネスカフェアンバサダーで 210,000pt(21,000円相当) の案件が出ているからです!ECナビでも20,000円で出てましたが、それを超える最高金額です! ポイント獲得条件 ※ネスカフェア…

最近話題のライフメディアに登録してみました

海外旅行で必ず上位にランキングされる魅惑の島「ハワイ」。 なんと、ANAマイルを35,000マイル貯めるとハワイに行けます! ※エコノミークラス×往復。シーズンにより変動します。 実際にハワイへ行くには航空券だけで往復75,000円はかかりますが、その航空券…

ソラチカカード発行で55,000pt(5,500円相当)貰えました

当ブログ、記念すべき第1回目の記事で紹介しました ECナビ経由でのソラチカカード発行案件ですが、 ついにポイントが反映されました!milemania.hatenablog.com …ふふふ。まだこの時は獲得して無いですね。獲得予定、でしたね。 ECナビは、ポイント履歴ペー…

【一撃2万円相当獲得】VIASOカード発行案件/年会費無料/期間限定

ECナビ独占で、年会費無料【VIASOカード】発行で 20,000円相当のポイントを獲得できるキャンペーンを行なっています。 今回のキャンペーンの期間は、三連休に合わせて 2月10日~2月12日の3日間限定。 (500枚限定なので、早期終了の可能性もあります!) EC…

ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…①】

ネスカフェ案件の詳細を書いてみたところ とっても反応が大きくびっくりしました。 やはり、皆様も高額案件に興味津々ながらも 勝手の分からないまま申し込みをするのには躊躇してしまうのかな〜 と、初心者陸マイラーとして親近感を感じてしまいました。そ…

ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。

久しぶりの記事アップです。 陸マイラー活動を休止していたわけではなく、、、、 大雪やらインフルやらの時節柄の流行りにはまってしまい、、、 少しバタバタしておりました。でも、そんな時でも、陸マイラー活動は 勝手に自動的に事を運んでくれていました…

一撃2万円相当の過去最高金額です!

衝撃のソラチカルート閉鎖でECナビは ANAマイレージへのルートが断たれてしまうのかと思いましたが、、、 大丈夫です!ちょっと遠周りルートになりますが、下記ルートで可能です。 換算率も0.765とまだまだ頑張れます!遠回りルートかと思いましたが、LINEポイ…

ポイントサイト モッピーの登録方法を画像付きで紹介します

4月からのソラチカルート閉鎖に備えて、初心者陸マイラーながらも やれることはコツコツとやって行きたいと思います。新しいソラチカルートとして有力視されている ポイントサイトはモッピーとポイントタウンです。私はポイントタウンはすでに登録済みですが…

【過去最高還元額】楽天カード発行で24,000円相当が貰えます。

ECナビで予告していた過去最高還元額案件は楽天カードでした!! 過去最大24,000円! お小遣いサイト「ECナビ」を経由して「楽天カード」を発行することで なんと170,000ポイント(17,000円相当)も貰えます! しかも年会費無料案件なので、初心者陸マイラーで…

衝撃のソラチカルート閉鎖です。

朝から衝撃情報を目にして、午前中は情報収集のためにネットに釘付けでした。 初心者陸マイラーの私でも出来そうな現実的で且つ一番高い還元率ルートを探してみました。 ポイントタウン→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイル交換率81% ポイントタウン→LINE…

初心者が手を出しても大丈夫!? 最近話題のマイボンバーに登録してみました

陸マイラーを始めて2ヶ月、 陸マイラーとして何が大切かというと 思い立ったが吉日 思い立ったらすぐ行動 ということに気付きました。高額案件もぽやっとしてたらすぐに消えて無くなってしまいます。 オススメ案件もふ〜むと考えていたらすぐに終わってしま…

【予告】ECナビで過去最高還元額のクレジットカードが登場

御年始早々、ECナビから下記のような緊急予告が。 年会費無料、過去最高還元額、どこよりも高いポイント数! どのクレジットカードなのでしょう。あれでしょうか…気になりますね。どんな案件が掲載されるのか今から楽しみです。 1月12日が待ち遠しいです。 【…