マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

マイル最高還元ルートをおさらい!…したい。

久しぶりにポイントサイトなどを見直してみたら
思ったよりもポイントが貯まってて嬉しい驚きでした。

なんとハピタスで7000ポイント以上貯まっていました!

さっそくマイルにしちゃおうかなと思ったところ、はっっと気づきました。どうやってポイント移行するんだったかしら…。
陸マイラーとしての基本がすっかり抜け落ちてしまっていることに気づき、慌てて最新情報をチェック致します。

こういう時は、諸先輩方のお知恵を拝借するのが一番ですよね。
⬇︎⬇︎こちらで情報収集して…
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

明日からまた、天国にいちばん近いハレクラニに向けて頑張ります!
そのうちマイルで行った沖縄旅行記も書きたいと思います。