マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【Point Town 一撃24,500円相当】噂のネスカフェ祭再燃!!! で24,500円相当のポイントが貰えます

12月上旬のネスカフェ祭りには、陸マイラー初心者の私は乗り遅れておりましたが 今回のお祭りには参加する事が出来ました! 前回に続き、今回もPointTown! 高額案件続出のこちらのサイトは常にチェックしていますので 気になる案件はブログにもどんどんUPし…

【ハピタス EPARKグルメ】あの憧れの老舗レストランでランチして、更に1,200ポイントが貰えます

2児の母ではありますが、たまには子供を預けて、友人と女子会などもしています。あの住みたい街ランキングで常に上位の そして、リリーズクローゼットやボンポワンやfamiliarなどの おしゃれ子供服屋さんが軒を連ねるあの街 代官山の 素敵なレストラン シェ…

ハピタス新規入会キャンペーンが凄い!! 1,000円相当が貰えます

ハピタスの素敵な入会キャンペーンが2017年12月18日(月)12:00から開始されています。 期間限定です! 1,000ポイント(1,000円相当)貰うための条件は簡単、たった2つだけ 条件1: キャンペーン期間中(2018年1月18日まで)に ハピタス会員の紹介で新規登録…

ECナビで新規様限定!!!お買い物ポイント2倍キャンペーンですっ

昨日、ECナビから素敵なご案内メールを頂きました!なんとっ 新規会員登録した人限定!!!でお買い物ポイント2倍キャンペーン中です。 楽天大感謝祭の36倍ポイント中ならば、ECナビ経由でお買い物すると +2倍の38倍貰えることになります。 今からでも遅くあり…

楽天大感謝祭とPoint Townで驚愕の最大37倍ポイント!!!

楽天市場はドゥ・ラ・メールなどの高級化粧品から子供のおもちゃまで なんでもかんでも買えると言う事で 今まで毎日のようにポチポチ買い物をしていましたが、、、、 今となっては、Point Town(ポイントタウン)を経由せずに買っていたことを思うと あまり…

PONEYで2%還元!!!マイルを貰ってふるさと納税!!!

PONEY経由でふるさと納税をすると、決済金額の2%が貰えます。 今ちょうど駈け込み納税?の時期といいますか ネットにはお得な納税先情報でが溢れていますので 気になる方は、ぜひPONEY経由でチェックして申込みをしましょう。 ⬇︎こちらのリンクからご登録くだ…

最近話題の高額案件続発!!! のPONEYが気になります

陸マイラーになるにはまず、先輩方の ブログを熟読するに限りますね。 「マイレージ ブログ」で検索すると出てくる陸マイラーブログが とても参考になりますのでぜひ。⬇︎このリンクからも見れます にほんブログ村 PONEYとは 最近話題の高還元で人気のポイン…

ハピタス攻略ガイドを熟読して、ANAマイレージを年間20万マイル以上貯められます

陸マイラーになるにはまず、先輩方の ブログを熟読するに限りますね。 「マイレージ ブログ」で検索すると出てくる陸マイラーブログがとても参考になりますのでぜひ。⬇︎このリンクからも見れます にほんブログ村 ハピタスとは ハピタスはポイントサイト業界…

ドゥ・ラ・メールをハピタス経由、楽天で購入して300マイル

今までは三越などのデパートで買っていた化粧品を マま活(マイルまにあ活動、ママのマイラー活動でもいい)の一環で ハピタス経由、楽天で購入してみました。 ハピタスの力ってすごいです。

ハピタス登録しました

陸マイラー お基本のポイントサイトといえば、ハピタスですよね。 遅れ馳せながら、ハピタスー会員登録をしました。 最初はいつも読んでいる電子書籍を 今まではyahooなどで買っていたのを、ハピタス経由でハピタスbookで買うと10%ポイント還元。 毎月10冊40…

ECナビで10%ポイント還元です。

ただキャンペーン参加ボタンをポチッと押して、ポイントの移行を行うだけで、10%のポイント還元だなんて、楽でお得です。 早速、参加しました。 ソラチカカード発行ポイントが付与され次第、ポイント移行をしていきたいと思います。 こうして少しずつ色々登…

〜陸マイラーに挑戦〜 早速ソラチカカード新規発行で55,000ポイント獲得です

今までは、クレジットカードのポイントをマイルに移行して、年に1回程度、海外旅行に行くことを楽しみにしてましたが 2児の母となり、子供も2歳を過ぎると航空券代もマイルもかなりかかる現実を思い知らされ、一念発起して陸マイラーになることを決意しまし…