マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

〜陸マイラーに挑戦〜 早速ソラチカカード新規発行で55,000ポイント獲得です

今までは、クレジットカードのポイントをマイルに移行して、年に1回程度、海外旅行に行くことを楽しみにしてましたが

2児の母となり、子供も2歳を過ぎると航空券代もマイルもかなりかかる現実を思い知らされ、一念発起して陸マイラーになることを決意しました!

 

陸マイラーを語るにあたり、

 

まずは、、、

ソラチカカードを作ろう。

ということで、一番お得にポイントを得られそうなポイントサイトを探します。

googleで「マイレージ ブログ」と検索するとブログ村にたどり着き、最新ブログ記事を読んで行けばお得情報が見つかります。

 

 

いまは、ECナビでソラチカカード発行で55,000ポイント=5,500マイル?が貰えるとのことで、慌ててECナビ登録、そしてJCB ソラチカカードを無事申込みしました。

 

今日から陸マイラー活動を始めて、早速5,000マイル相当獲得です。

やはり噂の陸マイラー活動はスゴそうです。これからに期待です。

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村