マイルまにあ

2児の母となり、陸マイラーでもしない限り海外旅行にほいほい行くのは無理なんじゃないか⁉︎と気づき、マイル活動を始めました。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【過去最高還元額‼︎23500円相当】ライフメディアで楽天カード発行案件がイキナリ高騰中です

陸マイラーを始めてから1年弱経っております。 まだまだ駆け出しのあの頃、楽天カード発行で一撃24000円相当!との情報を見て 慌ててECナビに登録してポイントGETに走ったのが懐かしく思い出されます。そしてまたもや過去最高還元額が登場しました‼️ 今回は…

最高額6万ポイント! カード入会キャンペーンが凄いですよね

世の中はすっかり夏休み雰囲気で 通勤電車もがらがらです。 と言っても、時差通勤している私は いつもガラガラですが、今日は更に。 なんだか優雅な(?)気分に浸りながら 陸マイラー活動に勤しんでおります。最近はまたハピタスに高額案件が戻ってきている感…

ネスカフェ案件で490,000pt(24500円相当)ゲット出来ました。【その後…②】

陸マイラー活動再開にあたり 以前の記事を読んでて そういえば、あの伝説の高額案件のその後②を掲載し忘れてたことに 気がつき、今更ですがupさせて頂きます。引き続きネスカフェ案件は出てきていますし これから申し込みされる方のお役に立てれば幸いです。…

早速一撃20000ポイント(2万円相当)獲得しました!!

陸マイラー活動再開のきっかけは、 長年愛用しているドコモから最近びっくりするくらいに dポイントのキャンペーンメールが来ていて気になっていたところ ライフメディアでdカード発行で 一撃20000p案件を発見してしまったことでした。 ライフメディア案件は…

祝!陸マイラー活動再開です

第二子が生まれて2年程育児休暇を取っておりましたが、 さすがにそろそろ社会復帰しなければということになり 7月から社会復帰を致しました。しばらくは子供の送迎、シッターの手配、お弁当作りなどで バタバタしてましたが、最近やっとで落ち着いてきたので…